miu吉の日記

仙台のNIKEN乗りです(*´∀`*)

転職! 有給消化中に東京ブラブラしてきた(^ω^) 前編

 

 

3年勤めた会社

ブラック企業を絵に描いたようなとこで、かなり前から嫌気がさし転職先を探してました。

 

僕はずっと管理職的なことしてきてて、今回退職するブラック会社もそのポジションで入ったのに 気がつけばフォークリフト搭乗の思いっきり現場作業。

 

まぁ仕事内容は社内事情でいたしかたないかもしれないが、問題だったのはその部署の人達のクソっぷり!

 

 

特に上司、奴は僕が仕事のミスをすると、

 

『おまえがミスすると俺が怒られるんだ!だから絶対ミスするな!』

 

( ゚д゚) ぽかーん

 

一度でも教わった仕事でミスしたら、そりゃなんか言われても仕方ないけどさ、

 

『わからないなら自分で考えろ!それでやってみてダメそうなら聞け!』

 

( ゚д゚) ぽかーん

 

えぇ、自分なりに必死に考えて色々やりましたよ

その結果はほぼ全否定

 

現場の他の人達からは色々文句言われ、さらにそのクソ上司からも散々怒られ

 

自分で言うのもなんだが、僕はそんなに無能じゃない。

今まで管理職として色々やってきてそれなりに人の上に立つ心得的なものも少しはわかっているつもり。

クソ上司は僕の人生の中で1,2を争う最低人間でした。

 

出勤最終日、

前配属されてた部署に挨拶

クソ上司には一言も無しで帰ってきたw

そのぐらい僕は嫌だったの(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

でもね!、

ようやく再就職先も決まり、ブラック会社を退職することに(^ω^)

 

有給9日間あったので最終日を20日として 東京に遊びに行って来ました!(╹◡╹)

 

 

 

今回の最大の目的は東京在住の彼に会う事!

(正確には彼じゃないのかな?そもそも彼氏の定義とは?

 

 

初日はそっち界隈では有名なお店

池袋★DVDリラグゼーション『OWL』(アウル)

f:id:miukichi000024:20181217083354j:image
f:id:miukichi000024:20181217083359j:image
f:id:miukichi000024:20181217083403j:image

バーカウンターもあって、数年前からお付き合いのある方と一緒に飲んでました( ^ω^ )

 

 

 

 

2日目は1人で浅草までお散歩

 

ウロウロしてたらアメ横に突入してた

f:id:miukichi000024:20181217083645j:image

 

肌が漆黒の異国の方に

ケバブ美味しいよ〜 タベテッテ!』

 

(╹◡╹)うん!食べる〜
f:id:miukichi000024:20181217083648j:image

 

明るいうちから飲む酒は旨いですなぁ

ケバブもチョイ辛でうまうま(^ω^)
f:id:miukichi000024:20181217083652j:image

 

 

いっぱいお店あって、立ち飲み屋とかさぁ

いきたい いきたい!

 

 

とりあえず浅草向かおう!

 

途中でスカイツリー見えた(^ ^)

f:id:miukichi000024:20181217084121j:image

 

 

到着!

人いっぱいいるぅ(*´Д`*)

f:id:miukichi000024:20181217084158j:image

 

着物着た女性の方沢山いたよ!

僕も着たい(^。^)

f:id:miukichi000024:20181217084249j:image
f:id:miukichi000024:20181217084253j:image

 

 

 

本堂!

おっきいですなぁ

人いっぱいだったからお参りしなかった(´・ω・)

f:id:miukichi000024:20181217084350j:image

 

 

ん?^_^

f:id:miukichi000024:20181217084526j:image

 

 

 

午後から雨予報だったのでアメ横に戻って立ち飲み屋さんいくぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あん肝!

f:id:miukichi000024:20181217084555j:image

ブリ大根!
f:id:miukichi000024:20181217084558j:image

立ち飲みサイコー(●´ω`●)

 

三杯ぐらい飲んだらふにゃふにゃなってニヤニヤしながら飲んでた笑

地元だと車が普段の足でなかなか飲むタイミングないんだけど、こっちは気軽に立ち寄れるお店いっぱいあっていいなぁ(´∀`=)

 

 

 

 

ちょっと休憩。

f:id:miukichi000024:20181217084840j:image

ってか彼とちょっとすれ違いでなかなか会えず、ムキー!ってなって入館した。

 

そっち系の映画館なので、館内でちょいエロい事された( ˘ω˘ )

反省はしているが後悔はしていない。

 

 

 

 

で、

ようやく会えたよ彼に!

 

f:id:miukichi000024:20181217085213j:image

 

f:id:miukichi000024:20181217085259j:image


f:id:miukichi000024:20181217085209j:image

明日は一緒にお昼食べる約束して一旦お別れ(;_;)

 

 

僕はマン喫で寝ますよ( ˘ω˘ )

 

 

 

はい!翌日!

f:id:miukichi000024:20181217085519j:image

 

 

朝ご飯マックで食べて時間までまったりしてるナウです(о´∀`о)

f:id:miukichi000024:20181217085635j:image

 

も少ししたら連絡してみよーっと(╹◡╹)