ダエグ の車検を受けるはずだった
6月7日
ダエグ の車検を受けるべくお店へいく
キャブのとこの修理と、最近はスピードメーターの表示がおかしくて その旨伝えた所、
ピットの人『車検 かるく10万オーバーコースっすね』
\(^o^)/
まぁ あれだ、
70,000キロもはしりゃぁなるわなww
フロントサスからのオイル漏れは辛うじて今の所大丈夫だけど、その他も色々とガタがきてるはず、、
フロントのディスクもパッドが当たってるとこは段ついちゃってるし
今が潮時と判断する
修理すれば治るだろう
また別の故障がきても 修理すれば治るだろう
旧車乗りの方々には ホント尊敬する
(ダエグ を旧車と呼ぶな
いわゆる "覚悟" なんだよなぁ
ダエグ 君は本当に大好きで
大型の楽しさも怖さも教わった
大型を維持する事の大変さも教わった
下手だから余計にw
痛かった2017年の秋
35℃越えの新潟ツー
さっぱり上達しないコーナリング
登ったなぁ
タイヤも年に一度ペースで変えたよね
4年前に28,000kmの状態で購入したから、
約40,000kmは走ったね
あぁ、、
過去の画像みてると涙が、、、
思い出話しはまた別の機会に。
もうほとんど勢いで決めた\(^ω^)/
下手で乗りこなせてなかったけど
4年間ありがとう(=´∀`)
つぎのオーナーさんにも可愛がってもらってね
2020.6.20
ナイケン乗りになりました
これからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ