miu吉の日記

仙台のNIKEN乗りです(*´∀`*)

自粛やんわり解禁って事でいいね

 

 

gw初日にやらかしたギックリ腰もようやく完治(したとは言ってない

 

 

コロナも終息に向かいつつある中でボチボチバイクツーリングしてもいいんじゃない?

 

 

 

久しぶりに向かった蔵王はウェット

f:id:miukichi000024:20200531135926j:image

 

元々ヘタッピな僕はおっかなくて仕方ない(><)

 

 

 

3月にフロントだけ交換したのでタイヤ起因の事故はおきないとしても 問題は僕の腕なんだよなぁ

 

 

ん?

f:id:miukichi000024:20200531144827j:image

 

↓ネット拾画

f:id:miukichi000024:20200531144940j:image

 

なんかちがくね?

 

 

 

ローテーション逆です\(^o^)/

 

 

交換して三か月目の真実w

 

 

 

 

 

 

早速交換してもらったお店に電話、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントは無償で新品に交換してくれるとの事

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

ついでにリアも変えちゃえw

 

 

スリップサインまで3mmぐらいだけど そこは勢いで

f:id:miukichi000024:20200531145325j:image

 

 

 

前後共にロードスマート3になりました(^ω^)

f:id:miukichi000024:20200531145425j:image

f:id:miukichi000024:20200531145437j:image

 

 

型落ちモデルだけど構わんぜ(╹◡╹)

 

 

 

 

なんせ昔からドラクエ、F Fは新作が出たタイミングで旧作を中古で購入してた男

(貧乏性ヤメロ

 

 

抜け殻

f:id:miukichi000024:20200531150154j:image

 

 

 

 

 

スムーズな対応して下さった南海部品さんに感謝です(^^)

 

 

 

↓南海部品さん↓

バイク用品・オートバイ用品なら|南海部品仙台店