miu吉の日記

仙台のNIKEN乗りです(*´∀`*)

栗駒山へ行くつもりだった

 

ギックリ腰でほぼ1週間休んでからの三連休

大分痛みもなくなり バイク乗りたい病です

 

てか、何も出来ないで1週間引きこもりとか病むわ

 

 

って事で栗駒山に走りにいくよ!

 

 

 

鳴子手前の道の駅

f:id:miukichi000024:20180722194052j:image

なんだよー

霧すげー   てか小雨で路面がウェットなんすけど、、

 

こんなんで栗駒山行ったら確実に散るわ

 

 

ルート変更!

f:id:miukichi000024:20180722194346j:image

 

前々からツイッターで流れてきてたすんごいソフトクリームの店

 

 

ショーケースがいい味

f:id:miukichi000024:20180722194710j:image


で、一番人気のナポリカツをいただきます!

f:id:miukichi000024:20180722194757j:image

ボリュームすげー

ソフトも注文したけど大丈夫かな

 

 

きた!

f:id:miukichi000024:20180722194911j:image

これで180円!

 

中に詰まってなくて良いのだよ

ギッシリならとても食えんわ

f:id:miukichi000024:20180722194949j:image

 

 

無事完食して 空模様も大分良くなって

とゆーか、めちゃ快晴!

よし!栗駒山向かうぞ!

と勇んで出発したのはいいけど、途中で燃料残に不安をかんじて一関方面へ逃走(え

 

 

また今度いくよ 栗駒山さん

 

 

途中で休憩した道の駅でみっけた

f:id:miukichi000024:20180722195259j:image

こんなに接近しても逃げない

その様子を親子連れが見てて、僕が移動したら

お父さんが得意げに捕獲してた、、

 

 

帰りは一関icから高速で バビューン

 

リアタイヤ  センターだけ溶けたわ(-。-;

f:id:miukichi000024:20180722195800j:image

 

 

そうそう

アマリングちょっとはマシになったよ

 

 

 

 

7.15

端っこ全然使えてないw

f:id:miukichi000024:20180722195614j:image

 

 

 

7.22

コバルトライン走ってきた!

ほんの少しだけバンク角ついたかな?

f:id:miukichi000024:20180722195729j:image

 

 

まだ怖いんだよなぁ(´・ω・`)

一回コケてからコーナリング恐怖症

 

でも

今日はほんの少しだけ前の感覚戻ったかな?

 

 

 

 

 

来週末は天気悪そうね。