miu吉の日記

仙台のNIKEN乗りです(*´∀`*)

この先に広がる何かを変える

 

 

 

皆様ご機嫌いかが?

 

僕は毎日ほぼ同じご飯たべてます。

 

 

まぁ メシはトマトさえいっぱい食べれれば満足なので(リコピン様     どーでも良いんだけど、

offの日がなぁ、、、

 

毎週末おバイクしてるから消耗が激しいのよ

 

 

去年の夏前に入れたリア

f:id:miukichi000024:20180624012321j:image

 

偏摩耗でスリップサインでちゃった(;´д`)

 

 

 

よし!

 

何か別な方向性を模索しよう!

 

 

 

ちょうどツイッターのタイムラインに流れてたのが『ツーリング仲間になりましょう!』的な

(結局バイクかよ

 

 

早速 青葉城でmtあるみたいだから襲撃してきたよ(^ω^)

f:id:miukichi000024:20180624012714j:image

アイフォん画質なのでよくわかんない写りだけど、既に5人の方がダベってた

 

miu吉『こんばんは〜』  (恐る恐る

皆さん『こんばんは〜!』

 

cbr250 2代

zrx400

 

あと2代 忘れたw  ←結局別グループだった

 

 

てかさ、みんな若い

 

ハタチとか 果ては高校生までいる!

 

年の差ダブルスコアやんけ、、、

 

 

 

 

30分ぐらいしてからもう一台到着

cb400sb  ←この方はめちゃいじってた

 

 

これから新港行くみたいなので、明日も早起きmiu吉はそそくさと退散〜

 

 

帰りは途中まで一緒だったので盗撮

f:id:miukichi000024:20180624013435j:image

 

 

若いっていいな(切実

 

 

 

 

後から気づいたんだけど主催の方 僕が一方的にフォローしてただけで勝手に相互フォローだと勘違いしてたwww

 

そんな僕でも生暖かく迎えてくれて一瞬だけ若返った気がするわ

 

 

 

 

24日にコバルト行く予定らしいんだけと、その日は僕の数少ない友人にツーリング誘われてたので参加せず。

 

 

なので前日である今日 コバルトしてきたよ!

 

 

天気も良いし 朝早いから車も少なくて最高かよ

f:id:miukichi000024:20180624014013j:image

 

 

 

でもって、リーチのかかったリアタイヤはがっつりとアマリング残してセンタースリップサインで仮死状態

 

 

ダセェ

f:id:miukichi000024:20180624014234j:image

 

で、その日の夕方にレッドバロンで受付時間ギリでタイヤ交換してきたわ

 

 

 

凄く深いです(溝が

f:id:miukichi000024:20180624014346j:image

 

も少し粘れるかもしれないけど、前回はそれで大失敗したから早めに交換しましょうね〜

 

 

今フロントに履いてるクオリファイアー2

と同じリアがストック在庫であったからそれ。

 

 

 

工賃込みで18,000円でした

 

どうなの?高くないよね(・ω・)

 

 

 

 

ついでにバイク用の靴もナップスで買った

今履いてるブーツもリーチだし、夏場で蒸れるから良いんじゃない?  と己に言い聞かせ

 

 


[ドラゴンベアード] スニーカー DB-1109[B]

[ドラゴンベアード] スニーカー DB-1109[B] ブラック/ブラック US US7(25 cm) 2E

 

カコイイでしょ⁈

ちなみに8,000円しなかった

f:id:miukichi000024:20180624015111j:image

 

 

 

さぁ   日曜はナツ氏とエコーライン行きますよ!